ミスターモンゴですパー

4/29海が荒れる前に目

夕方エギング行ってましたべーっだ!

潮は、混ぜて少し濁ってましたひらめき電球

こんな時は、餌木猿ブラウンホロ?

前日と違って沖に向いて潮がついてました波

釣り座に対して左から右に良いトルクで重い潮ドキドキ

満潮4時間前に釣り場に入りましたべーっだ!

ワクワク回遊待ちでした目

釣ってて楽しいスライドの釣りが展開できましたパー

いらっしゃいましたひらめき電球




1120g




ちょっこり




暗くなって1230g

はいパー

これを釣ったあとだんだん波とうねりが出てきて混みと重なり足場が波

早めに撤収しましたべーっだ!

コンディション良かったらガンガン行こうかな(笑)



ロッド  ルナモス82
リール  ステラc3000SDH
ライン  サンライン0.4
リーダー サンライン2号
エギ   マズメの濁りに餌木猿3.5N松SPブラウンホロ