多治見の人のためのローカルな話w
ながせ通りにある、手作りワッフルのカフェに行ってきました![]()
まなびパーク (これまたローカルなw 図書館です。) にちょこっと勉強しに行って、その帰りに寄りました。
「コーヒー飲みたい~。」と思って入ったんですけど・・・・。
入ってびっくりした!!!小さい子がいっぱい![]()
Nina:「保育園!?」
店員さん:「あ、ここはカフェと雑貨店と幼児の預かり所なんですよ~♪」
・・・・右側見たら、ちゃんとカフェのスペースがありました w
そんなわけで、ままごとをしながら楽しそうに遊ぶ小さい子たちを見ながら、ほんわか~っとした雰囲気で、
大好きな カフェ・ラテ と いちごのワッフル を頂きました![]()
ワッフルは手作りだから甘さ控えめで、いちごのプチプチ感が楽しめておいしかったです![]()
「でも・・・・・これ、私も作れるんじゃ・・・・・。」 とかって、勝手に思いましたw
で、家帰って・・・モカくんの散歩して、バイトして来ましたw
今から、明日の面接のために履歴書書きます・・・・。
就活中の楽しみはもっぱらカフェめぐりな私です(*^▽^*)
