弁当でLOST | RDCの妻の日記

弁当でLOST


今日はお天気もいいし、ミツワまで行ってきました。








ミツワに行った時は絶対に買うものってありますか?








私はこれです。















RDCの妻の日記









チョコ入りメロンパンラブラブ









日本にいた時はメロンパンなんて・・・がわだけおいしくて中は何もない普通のパン・・・と思っていたのですが、やはりアメリカにいると懐かしくなるんですよね~。 MDに住んでいたときは手に入らなかったメロンパン。 









RDCの妻の日記









今日は6個も買っちゃいましたにひひ
















そして前回買ったお弁当がおいしかったのでまた買ってきました。














RDCの妻の日記










から揚げも山菜おこわもすごくおいしい~ラブラブ これは一応娘用。 でも全部は食べれないから、おこわ2個は私用ニコニコ











そして私もから揚げ弁当。 今日はいかちゃんも入ってます。












RDCの妻の日記











そう、今夜はLOSTが新シーズンが始まりますチョキ 









夕ご飯を作ったりお皿を洗ったりしてる場合じゃありませんビックリマーク










今から先週録画しておいた、今までの総まとめを見て今夜に備えます。









LOSTのもう一つの楽しみは、場面は韓国やLAのはずだけど実はすべてオアフで撮影されているので、あーここはどこどこだー何て懐かしく思いながら見れること音譜









私がオアフにまだ住んでいたころに始まったこのLOST。 撮影現場の前はいつも仕事に行く時に通っていました。 あのころからLOSTにハマッテたらな~・・・








Josh Hollowayかっこよすぎショック! でもやっぱりロンゲは好きじゃないんですよね~。 奥さんはインドネシア出身らしくて、小さくてかわいい。 私も「華奢」になってみたい・・・無理かしょぼん





RDCの妻の日記