快感 | RDCの妻の日記

快感

ここ1週間スリフト&アンティークショッピングに行ってなかった私。 今日は前からWisconsinに行く予定にしていたので、MVもやっと良くなったので行ってきました。 




久しぶりだったんですが、すごい収穫で大満足の1日でした。




私は今までCandlewickバージンだったのですが、今日初めて購入してみました音譜


一番右のがBoopie?ってやつなんですよね? これはアンティークショップで4個が$1だったので買ってみたんです。 そしたらその後スリフトで残りの物を発見。 一番左の大き目のグラスが7個、真ん中の小さめのグラスが5個、ブーピーが1個。 全部1個50セントだったので、アンティークショップで買ったのもあわせて、17個が$14.50でした。








一番手前のグラス2個、実は私が子供のころ使っていたグラスと全く同じなんですビックリマーク 目に入ってすぐに子供のころの思い出がよみがえってきました。 ちょっと高めで1個$8の20%OFFだったのですが、どうしても欲しかったので購入。 Made in Franceです。 


左のジャグはAnchor Hockingの物で$8。 右のはどこのか分かりませんが$4でした。









左のはおなじみのFire Kingのローフパン(?)がスリフトで$2.99。 そして右のはFire Kingじゃないかな?と思うのですが、Jadeiteのローフパンがアンティークショップで$11。 フィルビー?の柄です。 これはすごいお買い得だったと思います。









手前のバブルのは$1、左奥のは$3、右奥のは$1でした。 これらはスリフトで。










左のAzriteは$7.50、右のJadieteは外はすごくきれいだけど、中が結構使い込んであって$12。 2つともアンティークストアー









左奥はPyrexで$3、右奥はFire Kingで$2、手前のCornningのカップは2個で50セント、カスタードカップはFire Kingので$1。 すべてスリフトで。









これは何だと思いますか? 


これは牛乳やジュースのカートンを入れるやつです。 こうやったら持ちやすいですよね。


アンティークショップで$2.50でした。








そして最後はコレ。 彼女はE-bayで初めて見たのですが、いつも$60とか高くて$100も行っちゃう時あるんですよね。 そして今日アンティークショップでご対面したのですが、なんと$28の30%OFFニコニコ ちょっと汚れてたりするのですが、ハワイ好きの私は買わずにはいられませんでした。










今日のご予算は$100で、予算内でこんなに買えたので大満足。 久しぶりに楽しかった~音譜