Cracker Barrel
げっ、またー![]()
って言わないで見てくださいよー。
今回はいっぱい写真載せますから。
Cracker Barrel のまめ知識。
アメリカ中に600店舗近くあるそうです。 多分私はそのうちの15店舗には行ったことがあります。
1969年からやっているそうです。
まず外には売り物でもあるロッキングチェアーが並んでいます。 ここのCBはいつ行っても混んでいないのですが、混んでいるCBでは待っているお客さんたちがここに座って待ちます。
中に入るとギフトショップになっていて、カントリー調の物を売っていたりそのシーズンに合わせた物が売ってます。 現在はクリスマスとハロウィーンの物。
お菓子コーナーもあって、昔の駄菓子や珍しいお菓子も売ってます。 このカラフルなキャンディー、すごくおいしいです![]()
天井にはこんな物が吊るされています。
ここのウェートレスさんたちはみんなこのエプロンをつけているのですが、胸の所に星が並んでいるのが分かりますか? みんなそれぞれ星の数が違うのですが、私の想像ではそこで何年働いているかかな?と思うのですが・・・
テーブルに着くと、朝食とランチ&ディナーのメニューが渡されます。 朝食は1日中食べられます。
そしてテーブルの上にはこのゲームが置いてあります。
三角の木にゴルフのピンがさしてあるのですが、これを1個ずつ飛びぬかして抜いて、飛びぬかして抜いてを繰り返し、飛びぬかせなくなったら終わりです。 どれだけ残るピンを最小限に抑えられるかが勝負です。 (説明下手ですみません) ギフトショップでも売ってます。
私がここに来ると絶対に飲む物は、sweet tea。 食事にはcorn breadかbiscuitが付いてきます。
主人は好物のchicken fingers。 サイドはfried okra、corn、cottage cheese。
私は初めてribeye steakを頼んでみました。 これで$12.99、おいしかったです
サイドは毎回同じで、baby carrots、turnip greens(カブの葉?)、dumplins。
今回の私たちのお会計は$7でした~。
どうやって?
それはまた次回教えますね![]()








