こんにちわmongobess withのkanです照れ
秋といえば・・・チュー美味しい物がいっぱいですよねラブラブ
新米食べましたか?
わが家は食べましたよ!主人の実家でお米を作っているので、早速頂きました。その為にはもちろん、春からしっかり田んぼのお手伝いをしています。
稲刈りの時は子供達も手伝いもしてくれますが、途中からはイナゴ取りに夢中です。それを食べる為にですよ~アセアセ
学校の授業で食べたようで、それがとっても美味しかったそう、これも秋の味覚なのかもしれませんね(笑)

新米はやっぱりモチモチで美味しいです。

そして私の大好きな葡萄!桃も大好き。桃が終わって葡萄。1番楽しみにしている時季です。
今日はシャインマスカットを食べました。知ってますか?
みどり色で種無し、皮まで食べられる!
こぼさないで食べられるので2歳の息子には最適なんですよ!葡萄の汁って取れないから厄介なんですよね。
やっぱり美味しい(^O^)/
甘さは巨峰の方があるかな?シャインマスカットはサッパリした甘さでいくらでも食べられそうです。一房あっと言う間なので、今日は半分だけにして隠しました(笑)

まだまだ秋を満喫しま~す

秋はオシャレも楽しいですよね。
mongobess withからはNewなオジサンをご紹介
{CC6A0ABF-5688-4206-BD77-83D49FD2305A:01}

{20020701-70E1-4CC9-9DDF-948F69C9C526:01}

ゆる~いでしょ?星
こちらのOJISAN、パーカーの右後ろに居ます。mongobess withで4種類のOJISANが待っています。ぜひお気に入りのOJISANを見つけて下さいね!!
来週にはUPします。
その前にレオタード姿のOJISANもチェックしてみて下さいね。

http://mongobesswith.com

最後までお付き合い頂き有難うございました!