ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 毎年微妙に悩む床暖房のOFF時期

 例年だと、ここんとこはゴールデンウィーク

 に肌寒い事もあって、そのあたりにOFF

 ってましたが、今年は、なんだか

 暑くなるらしいから

 思い切ってOFFりました。

 床を歩くこの子




 いつも、この子に合わせてオンオフ
 してます笑

 一昨年電気代高騰の打撃を受けた
 我が家は過去最高額¥60000を
 叩き出しましたが
 今年は補助もあり
 ¥30000くらいですみました悲しい
 もうすぐ、補助も終わりますよね?
 冬が怖いです笑

 毎年思うのですが!
 床暖房に体が慣れて言ってる気がする笑
 
 うちの子は、お迎えしてから
 ずーっと床暖房で育ちました
 


 なので、床暖房ないと風邪引いちゃうかも笑

 床暖房育ちって凄いかも笑


 床暖房OFFっても、

 私はまだ夜はヒートテックきて寝てる笑


 さて、週末はまた娘が帰ってきます笑

 3月末に引っ越してから

 3度目の帰宅笑

 どんだけ帰るんだい?笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 ちなみに我が家のゴールデンウィークは

 娘の引っ越しで莫大な費用がかさみ

 お家でダラダラして終わりそうです悲しい悲しい


 ではまたー