ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 我が家には高齢者ジジが

 同居してるのですが

 父は昔っから風邪ひいて熱無くても

 まるで大病のように

 病人になるガーン

 亡くなった母が生前よく

 言ってました。

 たかが風邪なのに、大げさに、病人に

 なるから面倒だとガーン


 そんな父が風邪を引いた前回は

 父→私→下娘

 の連鎖で風邪引いた

 私は熱は出なかったけど

 下娘は熱出たガーン


 今回はこんな感じ

 父→旦那さん→下娘→私



 全滅やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 しかも、滅多に風邪すら引かない旦那さんが

 声まで枯れてる驚き驚き


 恐るべし!

 父の風邪パワー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 とにかく皆んな最初に喉に違和感ある

 から始まり鼻水で、咳は

 ほとんどない


 風邪なのか?

 いや花粉症なのか?


 ミステリー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 一人暮らし始めた上娘も

 時々帰ってくる笑

 3月の26日に引っ越してから

 既に3回も帰ってきた笑

 今回は3泊してった笑

 まだ一人暮らしに慣れない

 様で1人で居てもつまんない

 らしい泣き笑い

 そのうち、帰って来なくなる日が

 来るんだろうな笑😆


 風邪の蔓延も

 多分ずーっとマスク😷生活してて

 免疫力も落ちてるんだろうな

 私はいまだに職場はマスク😷皆んな

 つけてるので、今更外したくない笑

 マスク美人に見えるからチュー


 マスクの下のほうれい線は

 見せたくないえーんえーん

 マスク依存症である笑


 早く風邪の連鎖から

 抜け出したいえーんえーん