ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 3月に入り毎週末

 娘の引っ越しに向けて

 往復2時間かけて

 準備してきました。


 そして今日引っ越しが無事に

 終わりました悲しい



 二年間専門学校へ

 家から通い

 4月から一人暮らしで就職します


 片道1時間くらいの距離だから

 すぐ行くねとは言えないけど

 新しい街で1人でやってけるのか

 心配です大泣き大泣き


 でも、もう20歳なんですけどね笑


 それでも、やっぱら、女の子だし

 万年反抗期だけど

 いつも必ず帰ってきてたから



 おかあちゃん

 子離れできてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 もっとお金に余裕あれば

 新築の広いアパート借りて援助して

 やれたけど、40000円の小さな

 I Kの寒いアパート笑い泣き笑い泣き


 ずーっと家では全館床暖房で

 ぬくぬくと過ごしてきて

 私達もアパートに何度も行ったけど

 寒くて滝汗滝汗床が冷たいしゲッソリ


 トイレは便座に電気で温まるやつ

 ついてるけど


 つ、冷たいゲローゲロー

 おしりが滝汗滝汗


 廊下やトイレセンサーライトで💡

 でも、つけたり消したりのとこで



 あんなに狭いって言ってた我が家が

 とても素晴らしい家だと

 つくづく思ったらしい笑



 きっと子離れできてない私は

 また今週末行くかもね笑



 帰りに目に涙を浮かべてしまいました

 誰にも気づかれないように

 景色みて誤魔化したけど


 寂しいなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き