ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 今日は上娘の卒業式でした🌸

 専門学校2年間

 就職希望から、高3の夏に

 いきなり専門学校行きたいと

 言い出されて滝汗

 色々と大変でした。


 国家試験の合否は3月末滝汗

 就職先の美容室は内定を

 貰っていて

 今は、契約した一人暮らしの

 アパートのあれこれで

 バタバタしとります。


 うちには3人お子がいます

 長男は、結婚して婿殿へ

 私は、おばあちゃんに笑


 そしてこの度長女が巣立つ


 残るは末娘

 まだ卒業後決まってないけど

 春から高3泣き笑い

 どうなることやら?


 うちには

 小さなお子がいるので

 



 子育て、猫のお世話に忙しく

 笑いと癒しを貰っています

 娘達は、万年反抗期なので笑


 上娘は3月末から一人暮らし

 4月からは美容師アシスタントとして

 奮闘するでしょう


 気持ちを口にしないで

 極限まで我慢する子

 滅多に泣かないし

 私に似て、いじっぱり滝汗


 一人暮らしで、色々経験して

 社会人として

 頑張ってほしいです


 



 応援してるじょ


 それでは、また