ホッと一息お疲れ様です


 


​下娘のコロナ感染歴
 金曜日学校帰ってからだるさを申告
 金曜日夜発熱
 土曜日午前中検査→コロナ陽性
 月曜日夜→熱下がる
 現在水曜日
 お風呂も入った、だるさ感はあるが
 他症状で酷いのは無い、食欲も復活した


 さてさて、コロナ感染者出てから

 今日で、5日目

 今のところ家庭内感染は無し


 昨日、娘がお風呂に入ったのですが

 髪も洗いたいと

 終わってから消毒して

 寝ようかと待ちました笑

 女子はお風呂長いから滝汗

 寝そうになったわ笑


 消毒と言ってもとりあえず

 娘にはお風呂上がったら

 洗面室の窓開けて

 お風呂のドアも開けて出てきてと

 伝えて、しばらくしたら

 私がシートの除菌のやつと

 スプレー持って手袋マスクして

 消毒真顔



 え?これで合ってる?

 大丈夫なの?

 わからない、正解が

 だって見えない菌🦠と戦うのよ笑い泣き笑い泣き


 うちには来月3日に国試受験の娘がいる

 5日に卒業式も、控えてるゲローゲロー

 もう少し、もう少し

 ちょっと神経質に除菌しなきゃ笑い泣き笑い泣き

 

 床暖房もここんとこあったかくて

 むしろ暑いくらいでかなり温度下げた

 んだけど、雪降ってるよゲッソリゲッソリ

 また温度あげました笑


 コロナに、勝つ真顔


 今の私の目標です笑

 ではまた