ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 我が家、床暖房始めました。

 と、言っても、先週辺りから

 ONしてました


 



 この子が居るので笑


 日中は暖かいのですが

 夜は一桁台で寒くてガーン


 床暖房入れてから

 猫が猛ダッシュで🐈

 走り回ります笑



 見事な短足ちゃんラブラブ


 今年は温度設定を

 24度くらいからにしました。


 



 我が家の床暖房は

 OFF時間設定するのみの機能しか

 ついてなくて最近の一条工務店さんの

 床暖房のリモコン機能増えましたよね?ガーン


 私が昼間も働くようになったので

 平日は、まろんがお留守増えたので

 床暖房で、安心ですニコニコ


 わんちゃん飼いの同僚とも

 毎年、

 クーラーつけた?

 暖房つけた?

 が挨拶になってます笑

 電気代の話で盛り上がってます笑泣き笑い


 



 今年も電気代が不安ですが

 働くしかない笑


 それでは、また