ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 本日は日中バイト休みなので

 ずーっとモヤモヤしてた

 階段下収納を見直しました指差し


 と、言うのも、この階段下収納は

 全館床暖房の我が家にとって

 唯一の米🌾保管の場所なんですね


 そして、今日夜に新米が来るので

 頑張って片付けました


 まずはbeforeから

 




 足の踏み場もない笑

 奥にはカラーボックスが隠れていて

 ここには突っ張り棒で

 バイトの制服やパーカーなど

 掛けてます

 


 これが服で隠れていた奥のカラーボックス

 みちみちと収納されております



 恒例の全部だしー笑

 左側が階段の為低くなってます

 ここにお米保管してます


 で、beforeです笑

 とりあえず縦に右手に収納にして

 奥にハンガーかけました。

 奥まで行きやすくなりました笑



 とりあえず2時間かかりましたが

 物を出してしまっただけなので

 断捨離は、また今度で笑


 



 上部の方は高くなってるので

 マスク収納です

 (下の段の突っ張り棒は外しました)

 →頭をぶつけるので笑


 すっきりしました

 片付けしたの久しぶり笑

 時間ある時じゃないとやる気せず泣き笑い泣き笑い


 今日は朝から雨だったので

 時間有効に使えました笑


 それでは、また看板持ち看板持ち