ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 先日、長女(20歳)が

 熱だしたので

 インフルエンザとコロナの検査

 したんですが

  インフルエンザA型😷でした


 我が家は、まだコロナ未感染で

 コロナにはお会いしてないのですが

 インフルエンザもあれは確か?

 娘らが小学生の頃以来の到来です笑


 熱🟰コロナかインフルエンザか?

 の方程式じゃ無いですか?

 しかもコロナも5類になったのに

 電話で問い合わせてからじゃないと

 病院行けないってガーン

 おかしく無いですか?


 5類なったけど

 我が家は娘達は電車通学だし

 マスク着用です

 私も職場で着用してるし

 買い物の時とか

 マスクしてると

 楽だし笑


 ノーマスク😷が多くなったけど

 もはや顔の一部化してます笑

 マスクでほうれい線隠せるし笑😆


 これからの時期

 ノーマスクは怖いかな😨

 インフルエンザ流行ってるし泣き笑い


 ちなみに我が家の娘の

 インフルエンザ症状は

  ⚫︎ゴホゴホと咳してた

  ⚫︎37度7分から始まり

  ⚫︎関節痛

  ⚫︎食欲は割とあった


 こんな感じでした

 皆さまも気をつけてください