ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 最近、気温が25度とかで

 暑くないんですよ笑


 エアコンも、週末辺りからオフって

 窓を開けてました。

 

 まろんのお留守番も、上娘が学校

 休みなので、そのまま網戸にして

 出かけてます。


 夜も、窓開けて寝てると

 肌寒い泣き笑い


 寝具も、Nクールの敷きパットにして

 たのですが、冷える笑


 秋用に変えました笑


 スーパー行ったら、あれ?

 皆んな長袖羽織ってるし不安

 半袖目立つ笑


 家着はユニクロのクールの

 やつ履いてたんですが

 長ズボンに変えましたよ笑


 あの、猛暑から突然の秋の気配🍂

 

 カーディガン出そうかな笑


 



 まろんの肉球可愛ずぎるぅー飛び出すハート飛び出すハート


 毛布出したくなってきた笑


 Nクールの敷きパットから

 秋用にチェンジしたら

 


 早速まろんが寝ておりました笑


 今年の冬は床暖房

 去年電気代が高すぎて

 ビビったので少し抑えなくては!


 エアコンもフィルター掃除とか

 しないとね

 もう少し様子みてやろう!


 それでは、またー爆笑