ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 娘達の夏休み🌻

 私の夏休みでもありましたひらめき

 娘は20歳と高2

 それぞれ自分のルーティンで

 起きて、バイト行ったり遊び行ったり


 なので、私は娘達の時間に

 追われる事なく

 私のルーティンで過ごしました指差し


 でも、



 でも





 今日でオワタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣


 明日からは、娘らを毎朝駅まで

 送迎して家事してバイト行って

 夕飯作ってシャワー浴びて

 仕事また行ってのルーティンチーンチーン


 



 まろんが床に落ちてる季節です


 ん?呼んだかにゃ?




 一日中時間に追われて⏰

 生活する日々が始まります。

 トリプルワークも、なんとか慣れたけど

 夏休みがあって持ち堪えた笑


 この夏休みは

 仕事、仕事、仕事三昧で

 お盆に休みがあったけど

 準備やらで終わり

 どこへも出かける事なく

 (本当全くない)


 これからは毎日睡魔との戦いです笑

 夜勤の本業なので汗うさぎ


 まだまだ暑いから

 体力勝負ですねー


 お互い頑張りましょうニヤニヤ