ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 小さなお子さんが居るご家庭では

 夏休みだ↘️ってなりますよね悲しい

 今は働いてるママさん達も

 多いですしね。


 我が家は、娘達は

 専門2年と高2の娘達


 長女は夕方からのバイト

 次女は朝から夕方、もしくは

 15時から夜のシフトで

 夏休みに入ると娘達は

 好き勝手に過ごしております。


 私は、夏休み始まると

 早起きしなくていいデレデレ

 娘達の駅への送迎が無くなり

 お弁当も無いデレデレ


 とは言っても、ジジが居るので

 朝寝坊はできませんがね笑い泣き

 それよりも、まろんに起こされます笑

 



 ん?なんか言ったかにゃ?


 まろんは、朝に💩します笑

 キャオキャオないて掃除しろー

 片付けろーアピしてきます笑


 夏休みとは言っても、いつもより

 1時間遅めに起きるくらいで

 変わらないけど、その

 1時間遅めって貴重ですよ、奥さん笑


 


 まろん、どーこだ?笑


 そして、今現在、

 夜間3時間バイトと土日祝バイトやってる

 のですが、平日も3時間程週4で増えました真顔


 なので、平日午後3時間

      ↓

 夜間3時間のコースと


 土日祝4時間

      ↓

 夜間3時間のコースがあります笑



 休めるのは平日の午前中のみ滝汗


 土日祝は出勤が昼前と遅めなんですが

 帰宅すると夕方近く滝汗


 まぁ、その話は、そのうち話すとして笑


 とにかく娘達の夏休みは

 自分の時間で動ける1カ月なんですよぉー

 奥さん笑チュー


 毎日ほぼ、バイトがある状況ですが

 自由な時間が確実に増えるニコニコ


 なので、娘らの、夏休みは

 私にとっては

 時間に縛られない夏休みになるのですチュー


 



 まろんの寝る時の場所笑

 この生首スタイルが

 何とも、きゃわゆいラブラブ


 それでは、よい週末ぉー口笛口笛