ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 


 ずーっと欲しかったやつ

 やっとお迎えしました。


 取っ手が取れる鍋セット🫕


 本当は、

 この色が欲しかったのに

 間違えて、ベージュを購入しちゃった

 (ほぼ、白に、近い色)

 ポチるの、よく間違えちゃうんですよねガーン

 


 中身は、こちらです


 使用した感想は

 ⚫︎こびりつかない

 ⚫︎洗う時スルッと落ちる

 ⚫︎取っ手取れるので隅々まで洗える

 ⚫︎収納が楽ちん


 楽天ポイント溜まってたので

 お得にお買い物できました🉐


 でも、鍋は食洗機は対応ではないので

 残念ポイントでしたが

 スルッと汚れ落ちて洗いやすいので

 取っ手ないから、隅々まで

 綺麗にできるのは嬉しいポイントですチュー


 鍋が大サイズ無くて

 迷ったんですよね泣き笑い

 我が家は5人家族で麺類も

 量が多いし、野菜茹でたりとかも

 サイズ的にどうかなって

 

 でも、購入してみて

 20センチ鍋は

 ⚫︎麺類茹でる

 ⚫︎野菜茹でる

 ⚫︎毎日のお味噌汁作る

 で、問題なかったです。

 じゅうろくせん


 カレーとかは電気圧力鍋を

 使ってるので問題無し


 フライパン🍳も

 2サイズあるし

 

 鍋も2サイズ

 娘が袋麺茹でるのに

 16センチの鍋ピッタリだし

 ちょいと野菜茹でる時も使える


 収納も、

 こんな感じで、間に挟んで

 収納してるからスッと取れる


 購入してよかったです


 


 昨日珍しくまろんが甘えて来ました


 うっ、寝てる、かわいい❤️❤️


 明日も暑くなりそーです


 熱中症予防しましょうね


 それでは、また