ホッと一息お疲れ様ですニコニコ

  マイホーム🏠に引っ越して3年目


2019年5月に母が癌で他界しました​
2020年3月にマイホーム完成
父との同居生活始まりました

 家族
 ⚫︎旦那さん
 ⚫︎私
 ⚫︎長女→専門2
 ⚫︎次女→高2
   ⚫︎父78歳
 ⚫︎猫のまろん🐈2歳♀マンチカン



 我が家ですが、

 毎年G W前後には

 全館床暖房OFFってたんですが!


 今年は、まだ作動中泣き笑い


 真冬かよってくらいの気温でガーンガーン

 


 最低4度って泣き笑い泣き笑い


 


 予定では、今週末にはOFFろうかなと

 でも、先週も、こんな感じの気温だった

 んですが、13度とかって肌寒いんですよね泣き笑い


 


 まろんが、まだ床でヘソ天しない泣き笑い

 まろんが床にゴロンし出すと

 そろそろかなぁって感じですがね!


 ここんとこ雨☂️か曇り☁️で

 お日様全く見てなくての気温だったから

 久しぶりに布団掛けて寝たいくらいだった

 (出すのが面倒なので我慢しましたが笑)


 でも、我が家の電気代も

 ようやく20,000円を借りました照れ


 電気代が値上がりした頃

 過去最高額の¥50000台を

 叩き出して悲鳴をあげましたえーんえーんえーん


 でも、夏にはエアコンが、

 5台フル稼働します煽り煽り煽り

 大丈夫かなネガティブ

 電気代魂が抜ける


 久しぶりに、まろんは

 ここで遊んでます。

 狭いベランダです笑

 まろんがお外に出れる唯一の空間です笑



 ベランダは壁が高いので

 まろんは脱走できません笑

 マンチカンの短足ちゃんなので

 しかもビビりちゃんなので

 洗濯物🧺干してる間は一緒にお外に

 出るのが日課です。

 今日は久しぶりに出ました笑


 それでは、また立ち上がる立ち上がる