皆さま今年も、宜しくお願いします看板持ち


 はてさて、年末年始をいかが

 お過ごしでしょうか?



 私は、最悪な年末年始を

 過ごしましたゲローゲローゲローゲロー泣


 遡る事、30日


 コロナ渦で中々会えなかった

 旦那さんの愛知の長男が帰省しましたニコニコ


 3年ぶりの再会です。

 この日は空き部屋がないにも

 関わらず我が家に泊まりたいと

 夜通し語りあいました笑

 

 次の日滝汗滝汗滝汗滝汗

 猛烈な頭痛と吐き気に襲われ

 昼間はダウンゲローゲローゲロー

 熱も7度6分をたたき出しゲローゲロー

 まさか?コロナじゃないよなって

 不安でしたが、熱はすぐ治り

 何も出ない吐き気に襲われ

 頭痛薬で完治しました笑

 

 そして大晦日を迎えてしまい

 また旦那さんの2番目の兄貴と

 姑さんも加わり

 はしゃぎ過ぎて

 元旦も頭痛と吐き気がゲローゲローゲロー

 なんとか夜に復活しましたが


 締めくくりも出だしも

 最悪な2023年と

 なりましたぁー笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 私、偏頭痛持ちなのですが、

 去年半年くらい偏頭痛が無くて

 喜んでたんです泣き笑い


 まさか、年末年始に、頭痛で

 ダウンするとは⤵️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 もちろん、ノンアルしか飲んでおりません

 食べ過ぎ、寝不足とはしゃぎ過ぎが

 重なったのでしょうチーンチーンチーン


 あー笑い泣き笑い泣き

 やっちまった。

 まだ偏頭痛は、今朝もあり

 薬💊飲みました。

 生活リズムも必死に戻す努力も

 しておりますが、本業の夜勤バイトは

 あるので難しい笑い泣き笑い泣き


 旦那さんに、もしかしてコロナだったんじゃ

 ないの?と言われましたが!

 特別何か症状もあるわけでもなく

 熱も無いので!

 多分違うと思う笑


 


 まろんはお正月、来客きて

 夜更かししましたが、今日は

 いつも通りのんびり過ごしてるみたいです


 私の今年の目標

 ●笑って過ごそう

 ●楽しく過ごそう

 ●元気に過ごしたい笑


 まだ本調子じゃないので 

 ゴロゴロ寝正月で終わりそうです笑い泣き笑い泣き


 それでは、また