ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 段々と涼しくなり秋っぽくなって

 来ましたねーひらめき


 とは言え、10月は例年より気温

 高い予想ですよねぇー泣き笑い

 でも、暖房費も値上がりしたから

 良いかもですね笑い泣き


 さてさて、

 タイトルの固定観念とは?


 そんな大した話じゃないんですよぉ泣き笑い


 私の中で、こだわってたことを

 今のライフスタイルに合わせて

 みたってだけの話なんです笑


 例えば、洗濯は毎日最低二回は

 回す我が家ですが、

 ドラム式洗濯機なので

 乾燥機能も雨の日はバンバン使うし!

 本業が夜の勤務なので

 朝イチの洗濯は、前日にタイマー設定

 しておいて、洗濯の時短をしたり

 

 洗面室、トイレ2箇所、キッチンなどの

 タオル類は、洗濯物乾いて畳んだら

 その時もう変えちゃう!

 え?普通だって?


 今までは、

 ●洗濯は朝に起きたら回す

 (そもそも、縦型洗濯機の時は

 予約が出来なかったから)

 ●タオル類は、なんとなく朝に

 洗濯物回す時変えてた


 タオルなんて変えるの

 忘れたーとか、あれ、変えたっけ?

 とかあって泣き笑い


 用は、ついてる機能は

 惜しまなく使おう

 ついでにやっちゃおー


 これが、今のライフスタイルに

 丁度いい


 で、あれから衣替えとか

 寝具も夏から秋使用に

 少しずつ変えたり


 


 キッチンも、カップボードを左側も

 黄色にしてみました

 (夜だから、暗めに写ってしまった)




 あとは、カップボードの下段

 台風の時買いだめしたんですが

 台風あっという間に過ぎ去り

 次の日とか普通に買い物に行けたけど

 ここにはコーヒー類、味噌汁類

 レトルトカレーやご飯、カップ麺、お菓子を

 入れてます笑


 



 まろんも、こーんなとこで寛いでたり笑


 もう、9月も終わりますね泣き笑い

 なんか、毎年おもうけど

 一年ってあっという間です泣き笑い


 さてさて、色々買い出しとか

 してきまーす!