ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 今週は、雨や☔️曇りが☁️多くて

 体調も悪かったです泣き笑い


 でも、気分転換に

 カップボードのクロス貼り替えました。


 元は白です

 で、今までは

 


 グリーンでした


 




 今回は黄色にしました笑

 素人がノリ無しを、剥がせるテープで

 貼ってるので近くでみるとガタガタですが笑


 パッと明るくなりましたぁひらめき


 LDKのティファニーブルーと

 コラボした感じ

 


 うん知らんぷりよき!


 カップボードのここだけは

 白→ピンク→グリーン→黄色に変化ひらめき


 家建ての時は夢中で

 ネットで色々見て決めたんだけど

 もっと、ここにもアクセントクロス

 貼れば良かったなーってとこ

 住んで見て出てきます。

 でも、小さな面ならなんとか

 誤魔化せても、大きな面だと

 DIYは自信無い爆笑


 大好きな雑貨も

 しばらくときめく様な物に

 出会えてません煽り


 さて、今週は、なんか

 疲れが抜けず魂が抜ける

 長い娘達の夏休みが終わり

 早起き平日モードになったので

 少々リズム取り戻すまで

 体が追いついてない感じ魂が抜ける魂が抜ける


 9月に入り

 あれ?今年も、あと、4ヶ月で

 終わるの?って笑


 一瞬涼しくなってエアコン要らずで

 寝れたのに、また暑くなりネガティブ

 この暑さは、一体いつまで

 続くんでしょうかね?


 



 最近のまろん

 めっちゃ近距離でゴロンしてたけど

 すぐ、逃げました笑


 ここんとこ、ずーっと旦那さんの仕事

 休み多かったり、残業ゼロだったりで

 Wワーク始めたけど、旦那さんの

 お給料が、平均5万円くらい

 少なくて滝汗

 ちっともプラスにならず笑い泣き


 ま、人生そんなもんよねー笑


 私は、Wワークしてるけど

 旦那さんの社保扶養範囲内で

 セーブしてるから

 (昼間も夜も社保入れないので)


 まろんは、私が居ない土日祝は

 夜にギャオギャオ泣いて運動会するチーン

  

 来週は、末娘、歯医者です🦷

 高校生なので

 夕方しか予約取れん!


 



 人間達を見下ろす、まろん笑


 高さのあるキャットタワーは

 いずれ、使わなくなるかな。


 早く涼しくなると良いですねぇデレデレ


 さて、さて今月も頑張りましょうニヒヒ