ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 お盆ですねぇ!

 スーパーへ行くと

 オードブルや、お寿司が🍣

 並んでて、惣菜もいつもより

 充実してて買い物してると

 見てるだけでワクワクです笑


 さてさて、今年のお盆は

 Wワークです泣き笑い泣き笑い


 今日と、明日、昼と夜どっちもですネガティブ


 しかも昼の副業

 スープが無くなり、SOLDOUT爆笑

 忙しくて、忙しくて

 相変わらず失敗ばっかり悲しい

 人手が足りない真顔

 人員増員求む!


 なので、母のお墓に昨日

 掃除しに行きました。

 


 洋風なお花💐買って飾ってきました。

 お墓参りは15日に家族でいこうと

 思います。

 母が帰って来てたかなぁと

 想像しちゃいます笑い泣き


 


 旦那さんは今日から16日まで

 珍しくお盆休みです。

 去年までは、日曜のみだった。

 (残業代無くてヒーヒーです滝汗


 上娘も、バイトで、私も、昼夜仕事で

 来週いっぱいで私の夏休みも

 終わってしまいます笑い泣き笑い泣き

 上娘は、月曜日から下娘は、木曜日から

 学校始まります。


 


 昨日は、まろんと遊びました笑笑

 短いクリームパンのおてて

 可愛すぎるー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


 髪が伸びてしまって

 お盆明けカット行こうかなぁ。

 で、早速予約入れたー♪


 あとは、明日も昼夜やり切れば

 やっとお盆休みだーデレデレ


 頑張りまーす♪