ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 さてさて、2娘達の夏休みに

 便乗して私も夏休み満喫して

 おります知らんぷり


 あれからの私


 目覚まし⏰完全シカト状態煽り煽り

 10時前に、ようやく起きるオエー


 なのに、また午後から気づくと

 ソファーで寝てるオエーオエー


 満喫してるのは睡眠のみゲローゲロー


 本業がシフト制で

 22時から1時までの仕事でして

 帰宅してお風呂🛀キッチンのリセット

 明日の用意して寝るのが3時頃ゲロー

 でも、普段なら2娘達🏫あるので

 6時50分には起きてます。


 ちなみに副業は10時半から15時半

 土日祝日のみ

 平日は、寝てばかりゲローゲローゲロー

 こんな生活いいんだろうか?


 とにかく寝れる滝汗


 そして金曜日になると

 明日明後日ちゃんと

 寝坊しないで起きれる

 だろうか?

 と、言う不安に襲われるゲローゲロー

 なら、普通に平日も起きれよって

 毎週切に思う笑い泣き笑い泣き

 

 そして、洗濯機の調子が悪いゲッソリ

 排水できませんのエラーゲローゲロー

 旦那さんと汗だくで、

 排水口、ホース、排水ゴミ受け等

 全て掃除したけど改善せず

 修理依頼の予約したら

 なんと調子悪くなってから

 2週間後ゲローゲロー

 毎日、前日の本業帰宅してから

 タイマー設定してるんだけど

 途中でエラー出てるから

 意味無しゲローゲロー

 早く直してくれー笑い泣き笑い泣き


 


 汚い写真ですみません笑い泣き

 先日、まろん🐈と猫じゃらしで

 遊んであげてたら靴下が滑り

 階段中段から座り落ちした笑い泣き

 腕と、肘に青あざ多数笑い泣き

 前回火傷した跡(上の茶色いやつ)も

 消えなくてアザだらけゲッソリゲッソリ

 あちこちに無数の青あざと痛み笑い泣き笑い泣き


 階段狭いからだー笑


 


 まろんは、時々ダイニングテーブルで

 寛いでる

 


 そしてソファーで寝落ちしてると

 見える位置に居る笑

 可愛いんですけどー❤️❤️

 



 グルーミングも可愛い❤️


 もうすぐお盆

 母のお仏壇あるので準備など

 しないと

 でも、11日祝日㊗️、13日土曜日、14日日曜日

 副業バイトと本業のWワーク笑い泣き笑い泣き

 本業休み取れず笑い泣き

 お墓参りは15日に行ってこよう!


 今年は色々重なっての副業

 来年はカレンダー少しずれると📅いいな


 結局、副業も、辞めずに働いてました笑


 



 オープンキッチンのここ
 洗い物してるとダイニングテーブルの
 方に水が飛ぶ笑
 ごちゃついてるなー滝汗滝汗

 でも、オープンキッチンにして
 良かったです♪
 まろんを見ながら癒されながら
 苦手な料理頑張ってます笑

 それでは週末の副業
 頑張ります。