ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 夏休み入りましたねー!

 我が家の2娘達は高1と専門1なので

 昼過ぎ起床の夜中起きてるパターンゲロー

 なので、それぞれ好きな物を勝手に

 食べるセルフ式

 なので、私には負担が無いのですデレデレ


 私にも夏休みですちゅー


 でも、今年は本業と副業のWワーク

 副業は土日祝バイト

 本業は月20日のシフト制


 フリーな時間は平日のみ笑い泣き


 だけど!とっても楽しみな私の夏休み笑


 って事で土曜丑の日なので

 


 特上鰻重だーデレデレ

 ほっともっとのだけど充分美味しかった飛び出すハート

 

 からのぉー

 


 ノンアルビール🍺

 いやっほい歩く歩く


 つまみはー

 



 セブンプレミアム商品のしめ鯖ちゃんラブ


 からのぉー

 コールドブルー劇場版TVで

 やってるやんラブラブ

 山P見てからじやないと眠れなくなって

 しまいましたー笑


 


 先日、はじめてのキーマカレー笑

 作ったんですが、めっちゃ家族から

 好評でした照れ照れ


 暑い夏はカレーですね笑


 コロナも、とっても増えてるので

 我が家は、引きこもりですが

 マイホーム🏠まだ3年目なので、

 おうち時間がとても楽しいですチュー


 水分補給して

 マスクして

 物価高に悲鳴を上げながら

 働こう笑


 



 そうだにゃー!


 まろんは、元気です。

 夕方になると、おやつのチュール待ち

 ずーっとしてます笑


 久しぶりに土曜日にゆーっくり

 リアルタイムでTV見れて幸せぇーデレデレ


 でも、我が家の赤子(まろん)に

 にゃおにゃお騒がれて!

 至福の時間は終わりました笑


 それではお休みなさーいふとん1ふとん1