ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 今月から副業で新しい仕事を

 教わってました。

 私、数が大の苦手なんです真顔

 算数とか計算苦手驚き

 その仕事は数が関わる仕事で絶望

 脳が🧠フル回転して悲鳴あげてました笑


 そんな週末バイトを終え

 水曜日まで疲労が抜けず絶望

 昼寝は爆睡状態で絶望

 本業の夜間バイトもあるので

 普段平日昼寝したりしてますふとん1


 そんな中やっとこさ

 美容院へカラーしに行きました

 かっこいい言い方してるけど

 白髪染めです笑


 私、髪の中の方に白髪凄くて

 やっぱり見た目的にも

 嫌だしストレス笑い泣き

 前は自分でやってたけど

 やっぱり髪が痛む

 傷んだ髪だと余計生活感出ちゃう

 お年頃なもんでね笑い泣き

 お友達が美容院始めて、

 家族でお世話なってます笑


 白髪チラホラから解放されてデレデレ

 気分リフレッシュしました♪


 



 まろんは、元気です歩く

 



 おやつタイムは、ソワソワしてます笑


 世の中三連休ですね真顔

 我が家は旦那さんも土曜日、祝日などは

 休みじゃない職種で、

 私は、土日祝副業してるし

 娘②の高1のみ

 休みだーわーい🙌🙌

 喜んでおります笑

 娘①は夜バイトです。


 最近大雨警報など多く

 涼しい日が続いてましたが

 エアコンはフル稼働です。

 まろんがいるのでね!

 雨だと窓も開けれないし


 来週で、高校も、専門学校も

 娘達は、夏休み前の1週間と

 なります

 早起きから解放されるので

 少し楽になる🤏

 お弁当も作らなくていいしーぃニヤニヤ

 私の夏休みでもある笑


 



 化粧ポーチポチりました👝

 


 ガバッと開くので使いやすいです真顔


 さて、三連休は

 本業も副業もあるので

 頑張って乗り切ります真顔


 皆さんは、ゆっくりと

 三連休をお過ごしくださいませデレデレ