ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 今週は、本業の夜勤が

 シフト感覚短くてお休みが、あり

 寝不足は解消されてました口笛


 しかし、連日の暑さ泣き笑い泣き笑い


 我が家は猫🐈がいるため

 一階LDKと二階寝室は

 エアコンフル回転しております。

 ゆえに、私も、毎日ヒンヤリした

 家で過ごす事が多くて

 太陽浴びてる時間少ないオエーオエー


 土日のバイトも、今月から

 見習い期間終わり時給UP目がハート

 しかしノーエアコンのキッチンの仕事

 見習いが明日と来週ある滝汗滝汗

 私大丈夫だろか?笑


 そして今週やった事





 何かやっただろーか?ゲローゲロー

 寝室のウォークインクローゼットの

 収納の見直しも、まだ終わってなくて

 中途半端ゲロー

 

 役所行ったり買い物したり

 今週は用事多めだったので

 家の事は何ひとつやってないゲローゲロー


 あー、来週こそはっ!

 



 先日久しぶりに婿に行った息子と

 スタバでドリンク🥤


 



 まろんは寝室へ移動した

 キャットタワー使っておりましたニコニコ


 暑いから😵

 まろんの体感温度に合わせて

 エアコン温度設定すると

 人間煮えちゃう煽り煽り


 さてさて、明日、

 色々不安だなチーンチーン


 とりあえずがんばろーっと泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 


 まろんも暑くてとろけちゃってます


 皆さまも、熱中症対策

 きちんとしてくださいね!