ホッと一息お疲れ様です。


 以前一階用のコードレス掃除機を

 購入した際に欲しかったやつ

 入荷3か月待ちと言われて

 すぐ欲しかったから断念して

 別なのを購入したんですが


 今度は二階の掃除機が壊れてしまいガーン

 一階の使えば良いじゃんっても

 思ったんだけど、使いたい時やっぱり

 二階にあるといいなって

 (単に面倒くさがりなだけ)


 電気屋さん行って

 型の古いダイソンずっと

 ¥26000で、数量限定で売ってたのに

 しよーかなーと見てたら

 店員さん近くに居たので

 何気に諦めきれなかった

 

 パナソニックの掃除機

 綾瀬はるかさんがCMの

 店員さんに

 在庫あります?って聞いたら

 あっ、こないだ入荷して

 一台もしかしたらあるかも

 知れません!

 入荷してもすぐ売り切れちゃうんですよねー

 って、確認してくれて


 あ、一台だけありますよ!


 こりゃ買うしか無い笑


 で、買ってきましたー

 



 パナソニックの絡まないブラシで

 掃除機のゴミを吸ってくれる機能ついてるやつ

 




 まろんは撮影時不思議そうに

 映り込んでます笑


 でも、ゴミを回収する音

 結構うるさい笑

 



 これ深夜にやったら騒音だな笑


 でも、ゴミ捨ての作業要らないし

 掃除機軽いし楽だし

 めっちゃいいラブラブラブ


 まろんは掃除機嫌いなので

 びびってますが笑


 無事一階、二階に掃除機が

 置かれて掃除のテンションも

 爆上がりですニヤニヤ


 コードレス掃除機は

 やっぱり楽ちん


 便利家電を次々と購入して

 いかに、楽したいかが

 丸見えです笑


 最近雨☔️が多くてなんなら

 雷⚡️までゲロー


 洗濯物は乾燥機にお世話に

 なってる

 乾燥機付き買ってよかったニヤニヤ

 電気代は高くなるけど

 コインランドリーの洗濯待ちの時間

 もったいなくて滝汗

 しかも雨だと混んでるし滝汗


 さぁ、明日明後日と副業バイトだ


 暇だといいなぁ笑

 そしてまだ募集してるから

 新人さんいらっしゃーい笑

 日曜の人手不足なんとか

 してくれ笑


 来週は、平日何しようかなデレデレ

 先日片付けた階段下収納の

 カラボ解体してゴミに出したいし

 布団類の、断捨離したいし

 やりたい事いっぱいちゅー

 やば、充実してるやん笑

 良かった、良かった笑


 皆さまもよい週末をーちゅー