ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 我が家のLDK 17帖です。


 泣き笑い泣き笑い

 キッチンをオープンにしてるので

 DKだけだと9帖程のスペース

 せっま笑


 



 模様替えできない理由

 ●壁掛けTVにしたから


 TVの前には三人掛けのソファーが

 あります。後ろに、父の六帖の洋室が

 あるのですが、扉🚪塞ぎました笑

 



 ここから出入りされると

 ソファーで寛いでる娘達が

 気まずいので笑


 父の部屋には廊下に出る方にドア🚪

 あります。そちらから出入りして

 貰ってますひらめき

 しかし無音だと、後ろから父が

 ぱりぽりチップスを食べる咀嚼音すら

 聞こえてきます滝汗滝汗

 

 

 そして、ダイニングテーブルも

 向きを変えられない泣き笑い

 



 やはりTVを見たいから

 どーしてもこの位置になっちゃう泣き笑い

 ソファーに3人

 ダイニングテーブルに4人

 それぞれが好きな場所で

 スマホを弄っている笑


 


 入り口入るとキッチン

 まろんのキャットタワーと餌置き場

 ここにキャットタワー置くしかない笑


 けど、並行してエアコンがあるため

 夏場は、まろん使わないかもしれない笑


 それぞれの位置がどーにもこーにも

 動かせず入居してからLDKは

 ほとんど定位置です笑


 いずれば、TV前のテーブル

 小さいのにしたり

 ソファーを、もう少しコンパクトにしたり

 そーゆーので楽しみたいと思います真顔


 ダイニングテーブルは

 広さが気に入ってるので

 買い替えるとすると椅子だけかなぁ


 猫が居ると、あんまり模様替えも

 ストレスになっちゃうから

 控えてるけど

 結構色々ちょくちょく模様替えしてます笑


 模様替えは私にとって

 息抜き、ストレス発散の楽しみニヤニヤ


 TV上部空いてるから

 棚とかつけてもいいかなー


 小物達も入居して3年目

 あんまり変わってない笑


 夜勤から帰ってきて、

 キッチンのリセットして

 テーブルの上に物があったら

 片付けてゴミ箱🗑空にしたりが

 私のルーティンだけど、娘や旦那さん達

 ちゃんと使った物片付けてくれてるので

 助かるデレデレ


 ちまちまとした模様替えは

 してるものの

 



 キッチンから見たDK

 


LDK入り口から見たDK


 模様替えできない間取りだけど

 それぞれの場所で寛げるから

 ヨシとしようチュー


 週末バイトチーン

 今日は、満席なる程の忙しさで

 ミス連発ゲローゲロー

 疲れましたチーン

 旦那さんも、今日は遅かったね!

 今日はすき家のほろほろカレーで

 いいよと言ってくれましたニヤニヤ

 夕飯は楽しました。

 さて、夜勤のバイト行ってきまーす笑い泣き笑い泣き泣