ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 三度目の面接で、

 即採用されまして看板持ち


 今日初日でした笑


 仕事は接客業でして泣き笑い


 従業員さん達にも緊張し

 お客様にも緊張し

 とにかく初日緊張して

 疲れましたチーンチーン


 何人従業員居るかわからないけど

 今日は店長さんに女性3人


 そして面接時に3回くらい

 店長さんがリピートしてた


 普段は皆さん良い人ばかりなのですが

 忙しくなるとイライラして

 口調がきつくなりますが

 気にしないでください!


 こぇーぇ滝汗滝汗滝汗


 そして、今日早速

 お局らしき人から

 自己紹介の時

 

 すみません!聞こえないんですけど


 って洗礼くらいましたーゲローゲロー泣


 でもね、私の歳になると

 上司や先輩が、年下とか

 あるのでね、それだけでも

 きついけど、お局は、明らかに

 年上滝汗だからこそ怖いわー泣泣


 でも、そーゆーの今まで何度も

 洗礼受けてきたし、

 人生半分ちょい前生きてきたのでね笑笑

 あー!なるほどーみたいな笑笑 


 とにかく覚えることいっぱいで

 男性って店長しか居ないしゲロー

 お局は顔がもう既に怖いゲローゲロー

 

 私、やってけるんだろか?笑


 でも、私、今日は、

 女優になりきってやりました笑


 元気のいい感じの良い店員に真顔


 演技してると思えばなんて事ないんですよ!

 

 無事1日目が終わりチーン


 帰りに賄い食べてってくださいって

 言われ、でも

 早く帰りたいー

 疲れて食欲ないー

 味わかんなかったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 メモには走り書きしたのばっかで

 読み直しても何書いてあるか

 わからんし笑い泣き


 娘もバイト初日

 楽しかったーってゲロー

 緊張とかないんかいっ笑

 楽しかったーなんて

 これっぽっちも思えないわー笑い泣き

 若いって素晴らしい笑


 大人って大変だわーチーンチーンチーン


 お局からの洗礼

 きっちり初日からいただきました笑


 もう疲れました笑

 で、また夜勤バイトでーす

 頑張りまーす笑