ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 最近、時々ふとやる気になり

 片付けやら断捨離など

 頑張ってました真顔


 ふとやりだすと、ずーっと

 いつか使おうと残して置いた

 物を!ぽいと捨てられる爆笑


 これも、もう捨てよう

 これ使わないから捨てよう!

 ってな感じで、ばっさり

 断捨離ニヤニヤ

 清々しい。笑


 



 最近ハーネスつけて庭をお散歩

 まろんは尻尾を左右にブンブン

 振ってます。

 楽しいのかな?


 土日は学校もお休みだし

 ゆっくり朝寝坊できるけど

 今日は9時に目覚めました笑

 

 なのであちこち整理したり

 収納場所が限られてるから

 追加で棚を購入したりして

 あちこち狭くなって

 しまってるのが残念笑い泣き


 こんな事なら

 収納部屋作れば良かったチーン

 季節外の寝具とか

 用品とかあちこちばらついて

 置くしかなくて

 4LDKだけど

 どこも今は部屋として使用してるから

 余ってる部屋無し笑い泣き


 今日は今から末娘高校生の

 3回目ワクチンつれて行きます。


 のんびりとした週末を

 お過ごしください♪