ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 先週から始まった娘達の新生活


 長女は電車🚃で専門学校へ

 次女も電車で高校へ

 それぞれスタートしました。


 長女は、高校の時2年間務めたバイトを

 辞めて新しいバイト面接に合格し

 バイトと学校の両立もスタートします。

 (自分の小遣い稼ぐ為に)


 毎朝、2人をそれぞれ駅まで送るのが

 私の仕事で泣き笑い

 朝は、遅れたらまずいと言う緊張感が

 あります悲しい


 で、体調不良週間でしたチーン


 自前に予約してたタイヤ交換も

 体調不良の中頑張って行きました笑


 私が体調不良になると

 旦那さんは、弁当買おうと

 言ってくれます。

 そして毎回お昼に

 



 こんなラインを送って来ます笑い泣き

 体調不良時は、ほっとかれてるんですが

 心配してくれてるのですニヤニヤ


 結婚して18年目

 旦那さんはおバカだけど笑

 この人と結婚して良かったと

 しみじみ思いますデレデレ


 そしてなんとなく弁当屋の帰りに

 コンビニでアルバイト募集してるやん真顔

 希望時間募集してるかわからないけど

 ネットから応募できたので

 とりあえず生年月日とWワークしてます

 と応募してみた笑


 近所でWワークしたいなと

 思ってて、ハロワにも通うつもりで

 いたけど、ハロワ通さなくても

 応募できたので、あたってみた笑


 結果どうかなー?笑

 折り返しの電話待ちです☎️


 応募してる勤務時間が店頭に

 書いてなかったので、昼間募集

 あるのかな?って感じですが笑


 明日は夜の夜勤お休みなので

 ハロワにも行ってみようと思います。


 皆んな頑張ってるから

 私も、頑張れるかな笑


 


 

 まろんはお留守になっちゃうけどね


 春は体調の変化起こりやすいので

 皆さまもお気をつけくださいね。