ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 我が家も、やっと新学期

 スタートしましたびっくりマークびっくりマーク


 2年間毎日朝と帰りの送迎を

 してきたのですが🏫


 下娘も、電車🚃通学になりましたー爆笑爆笑


 上娘も電車通学なのですが

 朝の洗面室は、女子2人に占領されガーン

 母ちゃん身支度できやしねーゲローゲロー


 歯磨きなんてキッチンでしてますわ笑


 でも、我が家の洗面室は

 大きいやつにしたので

 女子2人並んで身支度できます真顔

 しかも2人共長いのなんのってゲロー

 朝から化粧して髪整えてだけで

 30分は使用中チーン


 で、バタバタと次々駅まで送迎したら

 ふーチュー一安心です!


 


 娘達のお弁当🍱

 食べないものが多いから冷凍食品ばっかり笑い泣き

 それぞれ違うオカズにしないと

 いけないし毎日困った笑い泣き笑い泣き


 



 まろんは朝から旦那の布団を
 我がもの顔で独占中デレデレ

 せっかく、まろんがお外眺める為に
 作った場所
 



 朝目覚めたら、ここにまろんが

 居たら幸せだなーって想像してたらゲローゲロー

 


 

 こっちの小さいスツールに居たゲローゲロー

 しかも旦那の方に笑い泣き笑い泣き

 しかもはみ出てたし笑

 トイレ目の前だし笑

 


 旦那は、遊んであげる時、

 まろんが飽きるまで遊んであげるからか?

 最近、旦那との仲良し間ハンパないポーン

 餌や水やり、おトイレ掃除は

 私しかしないのに笑い泣き笑い泣き


   

 とまぁ、今日からドタバタな

 平日が始まりましたが!


 天気もいいし、暑いし💦


 入学式も終わったので

 明日、髪カットしてきまーすニヤニヤ