ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 もうすぐ入学式を迎える娘達


 長女の部屋が2月から

 



 なーんじゃこりゃーオエーオエー

 物が溢れてるしー煽り


 明後日入学式で、また2年間

 専門学校へ通うのですがね、

 お前、いつ片付けるんだ?


 前に一度、心機一転部屋片付けるー

 とか言って大量の洋服だけで

 力尽きたらしくゲローゲロー


 クローゼットから出した小物類は

 ずーっとこのまんまだしポーン


 珍しく下娘が

 一緒に片付けてやるよーって

 長女のスイッチ入りまして


 何という事でしょう




 床が見えるではないですか笑


 そしてオシャレ番長の長女の

 クローゼットは

 



 バイト代を服代に注ぎ込んだだけありますな

 しかも綺麗に整頓されてるしー笑い泣き笑い泣き


 前回の片付けの際

 着ない服を大量にもらった次女の

 部屋には、まだ選別してない

 長女の服が段ボールに📦

 入ったまんま


 そして、次女の部屋片付けた際に出た

 大量のゴミは、せっせと

 ゴミに出しました


 んが

 また大量のゴミがーぁオエーオエー

 置くとこ無いから、私らの

 寝室のミニウォークインクローゼットへ

 先日やっと次女のゴミ分別して

 捨てたばかりなのに

 またウォークインクローゼットが

 開かずの間になりましたネガティブネガティブ


 ウォークインクローゼット

 1・5畳しかないので

 3畳くらい欲しかったなぁ笑い泣き


 



 まろんがおすまししてたので

 撮りましたニコニコ


 

 新生活に向けて

 我が家も、少しずつ変化してます看板持ち


 最後までお読みいただき

 ありがとうございましたひらめき