ホッと一息お疲れ様ですニコニコ

 

 娘達2人の卒業式も無事終わり

 少しホッとしましたひらめき


 高校受験の合格発表まで

 まだ、日にちがあるので

 

 やらなきゃいけない事

 少しずつ始めました🤏


 トイレの換気扇とか笑

 父の部屋の拭き掃除とか笑

 窓拭きとか笑


 気になってたけど、やる気が

 起きず、ずーっと後回しに

 しておりました泣き笑い


 合格発表まで落ち着かないので

 何か少しずつやってると

 一日があっという間ですあんぐり


 2年間毎日朝と帰り迎え行ってた

 中学の送迎も無くなり、娘達は

 春休みに入り

 時間縛りが無くなったのでデレデレデレデレ


 この期間有効活用したいですニヤニヤ


 



 柔軟剤変えたらタオル類の

 ゴワゴワ感無くなった感じ知らんぷり

 ドラム式なので、洗濯は

 やわらかに洗う設定にしてます。

 乾燥機は乾かない時以外使わないので

 これで少しいい感じに乾くといいなニコニコ


 



 まろんは時々目の前で床にゴロンして

 ヘソ天してます。

 構って、遊んでーアピールらしいのですが

 可愛い過ぎてずーっと見ちゃってますキューン


 合格発表は来週水曜日

 あと、1週間後です。


 一番下娘で、一番不安です泣き笑い

 上2人は合格したので

 落ちた時の事経験してません泣き笑い

 私も、合格したので笑


 桜🌸咲きますように!