ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 3月1日に上娘の高校卒業式が

 終わりました照れ

 上娘には色々やらかされて

 寝坊の毎日で先生からの電話☎️や

 毎度ゆわれる頭髪検査の

 黒髪に戻してくださいの電話☎️

 と、とにかく疲れましたネガティブネガティブ

 悪ではないんですけどね笑


 さてさて、緊張してきました。


 我が家の3番目の末娘の

 高校受験が明日です滝汗滝汗


 長男、真ん中(上娘)は、無事

 合格でした。


 しかも今回、先日卒業した上娘の

 通う高校を志望したので

 またガッコーへ送迎しなくては笑


 終わったーからの

 どうぞよろしくお願いします的な

 心境です笑


 なので、今夜は、下娘の

 大好物のオニオンリングと

 いももち


 って揚げ物ばっかりやんゲロー


 胸焼けしないだろーか?滝汗滝汗


 私も、とても落ち着かず緊張して

 きましたが、それ以上に下娘

 泣きそうになってます滝汗

 今更だよ、落ちたらどーしよーって

 頑張んないとって言ってきたけど、

 受験生らしくなかったよね?


 と、とにかく明日頑張りなさい!


 ↑こーゆー励ましでいいんだろか?笑


 最後の受験生です泣き笑い


 無事試験終わりますように笑い泣き笑い泣き


 そして落ち着かない私は、

 そこら辺フキフキ掃除したり

 挙動不審笑

 普段通りにしていようと

 心がけら為、掃除に精を出し

 ため息(緊張からの)が出ない様に

 気をつけます笑い泣き笑い泣き


 明日寝坊しないようにしないと滝汗滝汗


 



 受験、なにそれおいしいのかにゃ?

 とりあえず頑張れよー。


 まろんが緊張をほぐしてくれます