ホッと一息お疲れ様ですニコニコ


 肺炎で入院した父

 入院中にコロナ感染する

 水曜日父から安否確認の電話有り☎️


 以後、病院からも父からも

 全く連絡無しガーン

 連絡無いということは

 命には別状ないと言うことと  

 自分に言い聞かせて

 毎日乗り切ってますネガティブ


 今週火曜日→上娘の卒業式

   金曜日→下娘の高校受験日


 まずは、ここを乗り切りたいところネガティブ


 コロナ禍での入院は

 面会禁止❌

 何かあれば病院から連絡🏥

 洗濯物を受け取り渡す❌

 ↑今これも中止ゲロー


 何やら病院内でクラスターが

 発生してるみたい滝汗滝汗

 病院のホームページで知ったゲロー

 今週いっぱい休業らしいゲローゲロー


 父の安否は?

 コロナの症状は?

 病院大丈夫?


 何もわからないチーンチーン


 でも、娘達の門出を祝う行事は

 参加しなきゃいけないし笑い泣き

 下娘の高校受験日無事

 送り出したいし笑い泣き笑い泣き


 なんかね毎日

 心ここにあらずチーンチーンチーン


 毎日24時間片時もスマホ📱

 手放せない滝汗


 あちこちでコロナ陽性者出てるし滝汗


 もぅ、本当、見えない菌に

 怯えて!


 医療機関の方達は、自分も感染するかも

 しれないリスクと格闘しながらも

 仕事を全うしてくれてる


 感染した方はとても大変な辛さ

 を体験してる



 私もね、心折れてる場合じゃないね笑い泣き


 とりあえず今週乗り切る笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 来週、末娘卒業式

 その後合格発表

 父の容態の不安リスク


 この峠なんとか乗り切りたい笑い泣き笑い泣き


 コロナ誰にも責められないしね笑い泣き笑い泣き


 全く受験生らしくない末娘の

 未来がとても不安です笑い泣き笑い泣き


 もう親の不安なんて

 届いてません笑い泣き


 奇跡が起こりますように🌸笑い泣き笑い泣き