ホッと一息お疲れ様です爆笑


 明日は、まろんが我が家に来た

 お家記念日🏠です。


 室内飼いの猫ちゃんは

 お家を自分の縄張りとし、

 常にパトロールいわゆる

 ニャルソックをして笑

 人間達は、ちょいと大きい猫🐈と

 思ってるらしい笑

 そして自分の縄張りに人間達を

 住まわせてやってる感覚で

 いるらしい笑


 猫は偉いのだ笑


 そんな我が家のまろんの

 寝床はキャットタワーでございます


 



 二階の私のベッドの真横のキャットタワー


 



 一階のキャットタワー

 こちらは天井までの高さあります。


 おトイレも一階二階それぞれに

 同じタイプのやつ置いてます


 お水は自動洗浄タイプのお水で

 常にお綺麗なお水提供させて

 頂いてます笑


 餌は基本一階に置いてるのですが

 人間達と就寝のお時間には

 二階の寝室へ置いておきます笑


 そうまるで我が家には

 小さい子供がいるかの

 様に猫ちゃんグッズで

 溢れております笑


 ビビりで、ツンデレな まろん

 抱っこ嫌いだし人間のお布団に入ってくる

 なんて全くありません

 ちゃんと自分のベッドで寝ます笑


 泣く時は大抵

 ●ウンチしたよー

  トイレ綺麗にしてよー

 ●遊んでー

 ●どこにいるのー?


 これくらいです笑


 ツンデレな分、甘え下手なのか

 お膝に乗らないけど

 すぐ目の前に必ず居ます笑

 



 こんな感じに笑


 まろんの縄張りに

 今日も住まわせて頂いてる

 人間達でした笑