ホッと一息お疲れ様ですチュー


 我が家、去年TOSHIBAの

 ドラム式洗濯機にしてから

 2回程修理お願いしました。


 1回目は、タッチパネルの不具合

 そして、今回は自動洗剤の投入ケース

 の不具合で!


 まぁ、いつも、直して貰えて

 結果オーライなんですけどね


 その時に修理の方に

 ドアの閉め方教わりました笑

 最近ドア閉めたつもりなのに、

 ドアが開いてますの表示が泣き笑い


 まずは教わったドアの開け閉め

 ぷっくりおててはスルーしてください笑


 



 私、開けるとこで閉めてましたガーン

 なので、いつも力いっぱいやってて

 なのに、半ドア状態でガーン

 下のフックの場所を軽く押すと

 ドアは完璧に閉まる様に照れ

 小さな事だけど、ありがたやー

 これによってドアのネジの破損など

 防げるそーです。

 

 それと、以前、

 トイレの不具合で来てもらった時

 パナソニックのアラウーノS 2なんですけどね

 

 こんなとこにフィルターあったんだと笑

 



 取説読めよって感じですよねぇー笑

 こちらもこまめに掃除してくださいって

 教えてもらって爆笑


 小さな事でも、修理のたんび

 色んな業者さんが色々教えてくれて

 助かってますチュー


 



 で、猫が床でとろけてました笑笑い泣き笑い泣き


 全館床暖房なので

 うぅー滝汗滝汗寒くて動けないーが

 ないんです笑


 強いて言えば朝起きれないのは

 寒くて布団出たくないじゃなくて

 うぅーっチーン

 眠くて起きれないの方です笑


 床暖房の温度現在32度設定です真顔

 寒くありません笑

 一条ユーザーの方はタイマー設定

 とか使ってるのかな?

 我が家は、全く使用しておりません!

 夜更かし型の娘達もいるし、

 夜勤の仕事の私なので

 ずーっと温度変わらずです!


 床暖房のほんわか暖かいを

 経験しちゃったら、付けっぱなしで

 寒い冬を乗り切れる真顔

 なので、我が家は冬は電気代高いです笑


 一条ユーザーの皆様んとこは

 何度設定でしょうか?

 

 それではまたーニヤニヤ