ホッと一息お疲れ様ですチュー

 もぅ、6月ガーン

 下娘の部活動が、最後の大会まで
 先月末からハードスケジュールで🗓
 来週末最後の大会です爆笑

 上娘の3年間
 卒業して下娘の3年間で
 実に6年間、同じ部活動の
 親の任務勤めて参りました笑い泣き

 もうすぐ、一つの任務完了です笑い泣き笑い泣き

 スポーツは本当見てて楽しいですね!

 上娘は、足が速いらしく、バウンドで
 頑張った
 
 下娘は、安定の守りで
 最後までボールを取った

 姉妹、性格も、ポジションも違うけど
 でも、どっちも、他の保護者さんに
 沢山褒めて貰い、
 親の任務は、自分の娘を褒めて貰う事で
 誇らしく思います爆笑


 お正月🎍だーなんて言ってたら
 もう、半年経つゲローゲロー

 私の引っ越してからの任務は

 ●下娘の学区外の送迎(毎日)
 ●下娘の部活動の親の任務
 (送迎、応援)

 部活動の任務終わったら、残りは
 毎日の送迎のみ


 まだまだ任務は続きますが!

 任務完了と共にwワーク再開しようと
 考えております。
 
 今までも、何度かありました!

 とにかく安定した生活を送るには
 マネーが必須アイテムですからね笑い泣き


 そして、猫ちゃんも、もうすぐ、8ヶ月ウインク

 

 避妊手術を終えて毎日元気に
 走り回っております
 心配していた、術後太りは
 今のところ大丈夫そう🙆‍♀️

 猫ちゃん飼ってからというもの
 もう1人子育てしてる感覚です笑

 私が玄関から出ると、泣いているゲロー
 私が二階へ行けば私より、爽快に
 階段を駆け上がりついてくる笑

 気づくといつも側に居ますねチュー

 今、密かな夢があります笑
 Twitterを始めたのですが!
 いつか記事に取り上げて貰えたら
 いいなぁと笑

 LINEニュースや。Yahooニュースの
 全ての記事の中に猫ちゃん、ワンチャンの
 可愛い記事が載ってて、飼い主さんの
 コメントとかあってお願い
 チャンスはあると思うから
 その日まで楽しみにしております♪笑


 

 花壇のラベンダー
 冬に枯れた枝切りをしたら
 また綺麗に咲いてくれました

 そうそう、ご近所に猫屋敷あるんですが、
 そこの猫、時々放し飼いされてて

 今朝、やられましたゲローゲロー

 

 見事に花壇に穴掘ったみたいでゲローゲロー

 これは、飼い主の躾の問題
 では、ないか?
 以前は、ずーっと外と家の中を自由に
 行き来してたらしいです。
 でも、やはりご近所さんから苦情が
 あったらしく、花壇穴掘ったり、う●ち
 したり、色々荒らされたり!

 それで、今は、たまに外に出してるみたい 
 ですが、私夜勤やってますが、
 真夜中に外に出したりしてる
 みたいで、帰宅すると、我が家の駐車場の車
 の下に居たり、今は、猫も室内飼いの
 時代だけど、飼い主さんは、おじいさん

 猫まんまや、放し飼いが当たり前の
 世代の方なので、苦情がきても、
 今まで自由にさせられてた猫ちゃんに
 取ったら、ストレスですよねガーン
 やはり丸々と、太って大きな猫ちゃんで
 我が家の建築時も、敷地内に、居て
 辺りを見回したら
 猫屋敷だったという
 外構工事の駐車場のコンクリートの時は
 ハラハラでしたね真顔
 肉球つけられたら?とかね

 動物を飼う以上、色々難しいかもだけど
 やはり外に出して、事故や、妊娠、病気
 など、リスクもあるから
 うちは、完全室内飼いにしてます

 人間のエゴかもしれないけど、
 綺麗な環境を提供して沢山の愛情で
 接して、美味しいご飯と、綺麗なトイレ
 縄張りの提供

 飼育員として頑張ります。笑
 トイレ掃除、餌やり、通院、
 普段1番側に居て、ほとんどお世話は
 私なので、家族から、命名されました笑

 猫ちゃんに家族が話かける時も
 飼育員さん、あっちに行ったよーとか
 ママじゃなく飼育員さん

 

 たまーに、私と旦那の間に寝たりして
 滅多に無いので、2人で大はしゃぎ
 (子供の様に、可愛いいです)

 旦那さんは一度遊んであげると、
 結構長く遊んであげてくれて
 私は、家事の合間とか数分単位が
 ちょびちょびなので、旦那さんにだけ
 ゴロゴロと、喉を鳴らしますゲローゲロー

 1番お世話してるの私なのにと
 旦那さんに嫉妬しております笑

 娘の事も、猫ちゃんの事も
 いつもいいとこ取りなので
 旦那さんにはライバル心
 メラメラムキームキームキーな飼育員です笑


 さて、忙しい任務終わったら
 またおうちの掃除や片付けなど、
 マメにやろうと思います笑


 最近、ちょっと、ナノイーの音が
 ジジジジうるさい気がして?
 掃除は旦那さんにやってもらってる
 んですがねグラサン

 
 一条工務店は、2年目に点検なのですが、
 特に不具合もなく(その都度対応して
 貰ってたので)


 では、また暇になったら
 毎日お付き合いくださいませ笑