ホッと一息お疲れ様ですチュー

我が家はオープンキッチンに
しました爆笑

ずーっと憧れだったのと、
料理の時壁を見てやってると
料理作らされてる感が嫌でショボーン
迷わずオープンに!
生活感溢れすぎてますが
料理してても、TV見たり会話したり
外見たり、キッチンに立つのが
楽しいです爆笑
オープンにした事で、こまめな掃除大変とか
あるかもだけど、基本、私は常にキッチンは
リセットする派なので爆笑
そこは全く気になりません笑

しかーし!
最近いたずらする子がガーン

見てください↓

入ってるーゲローゲロー
そして水滴を💧ペロペロしてるぅーゲローゲロー

まさかのシンクに入っちゃう件チーンチーン
生ゴミ入れも置いてるしガーン
私以外の家族が使うと完全にリセットは
しないしゲローゲロー

このいたずら留守中に、やられたらガーン

アクリル板とかホムセンで
見てこようかと思います笑い泣き笑い泣き
一時的なものなら
いいんだけど笑い泣き笑い泣き

想像以上のイタズラに
笑っぱなしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみにIHの上もガンガン歩きますゲロー
肉球で、IHのスイッチ入れちゃたった事
あったんで、コースターで、対応してますゲロー

最近、よく泣く様になって
ストレス溜まってるのかなぁって
心配になります。

ニトリさんでコレ購入しました
洗面室の収納見直したいと思いますチュー

週末は下娘の部活動が
あるのでバタバタしております
ついでに上娘のバイト送迎もありチーン
1週間ノンストップです笑い泣き笑い泣き

猫ちゃんに沢山笑わせて貰って
毎日癒されて、ストレスフリーですチュー

動物は本当に癒しの存在ですチュー

我が家のアイドルですデレデレ

良い週末をお過ごし下さいねニヤニヤ