ホッと一息お疲れ様です爆笑

先日車を購入した際
色々選べるお年玉プレゼントから
迷わずダイソンの掃除機を
チョイスしたのですが、
勘違いしてて、ハンディタイプだと
思ってたらコード式だったーゲローゲロー
旦那さんに、売ってハンディ買ったら?と
言われたけど、ハンディって¥60000くらい
するしゲローゲロー
いくらで売れるかだし、メルカリとか
やってないので、どーしよーか
迷ってたら
ダイソンのコード式は
ペットを飼ってるご家庭で
使うといいみたいに書かれてて爆笑

せっかく貰ったんだし
コード式だけど使う事にしました。
コードレスより使いづらいけど、吸引力は
抜群でしたチュー

昨日、旦那さんが、猫ちゃんに
おやつのチュールをあげてたら
立って短い手添えてるーラブラブ
可愛いすぎーッ❤️❤️
我が家に来たばかりの時の猫ちゃん
生後2ヶ月時

今日購入したペットショップから
猫ちゃんの血統書が届きましたが
英語で書いてあってわかんない笑
でも、どうやら猫ちゃんには
兄弟がいたことが判明しましたおねがい
メンズの猫ちゃんがニコニコ

その子も、優しい飼い主さん達に
大事に可愛がられてるといいなぁおねがい

猫ちゃんは、親元を離されて
家で飼われて幸せなのかなぁ?と
ふと思うときがありますが
その分ちゃんとお世話して
愛情たっぷり可愛がって大事に
育てて行きたいと思ってますおねがい

旦那さんのお布団でスヤスヤ眠る猫ちゃんおねがい
私は、寝相の悪さ最悪で初日に
寝返りうって、ベッドから落としちゃってガーン
以来、猫ちゃんは絶対私の布団には
寝ませんガーン
でも、その方が、猫ちゃん
ぐっすり寝るのでヨキですチュー

何かにつけて言い訳して
運動不足な私えーん
なので、年齢と共に、疲れやすい体にガーン
寝ても寝ても眠いしびっくり
なので、また来週から
朝活ウォーキング頑張ろう!

今週も、土日バタバタしてて
疲れましたぁチーン

来週も頑張ろチュー