ホッと一息お疲れ様ですチュー

本日、友引の日に納車でしたチュー

いやぁー新車は、良いですなぁ照れ
しかも、何よ今の車
ハイテクやんチュー

キー🔑挿さずにボタン押して
エンジン掛かっちゃう爆笑

車の説明に雑談しながら1時間程びっくり
もうね、訳わかりませーん笑

でも、新しい車🚗最高ですっ爆笑

また、同じディーラーさんに
お世話になります爆笑
同じ営業さんにニコニコ


昨日は、大事件ありましたが
今日も、元気ですチュー
リビングのソファーから爆笑
ここにキャットタワー🗼置きました
まだ全く遊んでくれませんが笑

車のローンも始まるので
気を引き締めて笑い泣き笑い泣き
また頑張りますチュー