ホッと一息お疲れ様ですチュー

我が家に来てから、もうすぐ2ヶ月に
なります。

生後4ヶ月になる猫ちゃんチュー

見てください爆笑

生後3ヶ月の頃

そして

現在


でっかくなってますよね爆笑

そして、全然泣かないんですびっくり
ニャーと言った事がない

私を探す時は

キャッ、キャッと泣いて

あとは

クルル〜

くらい、

ほぼ泣かないんですびっくり


お腹の真っ白が可愛い❤️

今までリビングにゲージを置いて
1人ぼっちで寝かせてたんですが、
トイレを二階にも置いて
二階の寝室で寝る様にしたら
あんまり私が居なくても探さなくなりました笑

そして、最初は、ベットに上がって足元に
寝てたんですが
多分、私らが寝てる時無意識に寝返りして
危険を察したのか?
今じゃベット下に寝てますガーンガーン

これが、よかったのかどーか?
単なる私らの自己満なのか?
本当に、全然泣かないんです!

おっとりしてて
時に走り回って
甘えん坊で
誰にでも人懐っこくて


短足で耳折れ👂

家族が1人増えて
猫ちゃんのお世話も、家族が
それぞれやってくれてチュー

笑いと癒しをもたらしてくれた爆笑


あ、ミスドー全種類やっと
コンプリートしましたチュー
いっつも完売で!
中々お目に掛からなかったので
やったーと達成感ですチュー

これ、4人で四等分して食べました笑
一種類1人一つしか
買えなかったしお高いので
一つずつにしました笑い泣き笑い泣き

美味しかったですチュー