クリスマス🎄に生後2ヶ月の子猫ちゃんを
購入してしまい

クリスマスは、アッサリと終わり
猫ちゃんにみーんな夢中になりびっくり

ツリー🎄も片付けてないし
年末の掃除
いや、
日々の掃除すら
怠ってるでは無いかぁゲローゲロー

皆さんのブログみてツリー🎄の存在を
思い出しびっくり
曇ってる窓をみて掃除しなきゃないのを
思い出しびっくり
買い物行って正月の料理の材料をみて
正月の準備も、しなきゃと思い出しびっくりびっくり

新居に引っ越したのが3月末
換気扇の掃除は10月にしました
(またやれよって話ですよね)


年末は、全国的に雪との予報ですね!

正月準備も早めの方が良さそうですね!


購入したマンチカンです
生後2ヶ月です、
シワシワな手はスルーしてください笑
小ささをお伝えしたくて

ソファーの肘掛けにくつろいでます笑



動画から伝わりますかね?
短足なので、立つんです笑
癒されてます♪

さて、明日からは本腰入れて掃除も
しまーすチュー