ホッと一息お疲れ様ですチュー

夏に初めてドラム式洗濯機を
購入した我が家

TOSHIBAのザブーンです

ドラム式洗濯機にも慣れて、
自動洗剤投入機能が使いたくて購入
したんですが、洗剤の量を調整しようと
タッチパネルを押したけど全く反応しない
以前も何度か押して調整した記憶ある
初期の設定にリセットも試みたけど

リセットしたらゲロー
自動洗剤投入機能が
全く使えなくなっちまったーゲロー
そして反応の悪い部分数カ所
ありゲロー

私の指が悪いのかと娘にも押して貰ったが
全く反応せずゲロー
旦那さんに言ったら電話して
直して貰いなって

とりあえず説明書も読み漁ったし
何度も試したけど反応しないので
購入先に連絡したら
折り返しTOSHIBAさんから連絡きて
最短で3日後に見にくるとの事でした

とりあえず手動で洗剤入れてるけど
入れ忘れて回しちゃったりゲローゲロー
朝は寝ぼけてるからねぇ!

ネットでも色々検索したら
出てくる、出てくる

タッチパネルの不具合の
依頼が多いとかゲローゲロー

このご時世
スマホもタッチパネル📱
でも、iPhoneもう3年も使ってるけど
反応してるし

タッチパネルが反応しないって
半端なくイラつくチーンチーン

さて、どーなる事でしょうか?
修理となったら
その間洗濯はどーしたら
いいのですかぁ?チーン

洗濯は毎日最低2回は回す我が家

私の勘違いならいーが滝汗

動画貼ってみます



私のシワシワな手はスルーで
お願いしまーす笑い泣き

タッチパネルも、見やすいけど
使いにくい面もあります

早く直ってほしいー笑い泣き笑い泣き