先日の愚痴ブログには
沢山の励ましありがとうございました笑い泣き

父と話をして、
父の賃貸の退去日は
今月一杯と大家さんにも
話してたので、

22日に引っ越して来ることに
しました

父は、私らで、少し新居を満喫しなさいと
引っ越しを、4月にズラして
くれてました
そして、4月もギリギリの引っ越しガーン
まぁ、母が亡くなってから
2人で実家の終活してきたし
父の荷物は、本当、軽トラ一台分びっくり
あとは、処分なので、
処分は、いつもの業者へ持ち込みして
ひたすら捨てるのみ
それでも、2人で、運び、処分の区分け
賃貸の掃除と、8日間で、
終わらせてしまわなければなりませんゲロー
大丈夫かなぁ?

思春期の娘達に話したら
ノーリアクション笑い泣き
えーとか言われるよりマシかっ笑い泣き

母の一周忌は、
仏壇の引っ越しの供養も兼ねて
自宅の方がいいと菩提寺から
言われて居たので、家族のみで
法要はゴールデンウィークに
予約してました

茨城で働いてる弟には申し訳ないけど
今回は、この様な事態なので、
コロナの感染も不安なので
辞退してもらうつもりですショボーン
コロナ落ち着いたら、ゆっくり
我が家へ来てもらうとしようショボーン

コロナの見えない恐怖
今年も色々ありますね笑い泣き

お家ですごそう🏠
快適すぎて
ヤバイですぅー酔っ払い