昨日、無事に引っ越し
しましたーっチュー

今日から下娘の、まさかの部活動
再開になり、朝から
カオス状態です笑い泣き

昨日は、9時頃からお手伝いに来て
貰いアパートから荷物運びだし
アパート掃除終わったのが
なんと午前中でしたチュー
まさか午前中に掃除まで終わる
なんて予想してなかったけど
お昼は皆んなでお弁当🍱
新居にて食べました爆笑

お友達が甘いデザート買って
来てくれてラブ

午後からは新居の片付けでしたゲロー
新居組を2娘達とパパさんに
お願いしてたら
私が居ないと分からないと
ほぼ手付かずゲロー
お手伝いさん達呆れてました滝汗
そして、キッチンのとりあえず
突っ込み作業をして
引っ越しやさんは
15時から18時枠だったのが
なんとっ滝汗
17時半到着ゲロー
アパートから運びだし
新居来るまで迷った
らしく新居到着
18時すぎゲロー
もうね、カオス状態ですわゲロー

新居慣れるまでしばらくバタバタ
しそうですか、まずは
住所訂正電話しないと