ぎゃーゲローきったなーい字ゲロー

我が家は
昨日引き渡しを受けました
引っ越しは25日ですチュー

そして今日は新居軽く掃除
してきましたがびっくり
そもそも掃除したところで、
引っ越しで、またわちゃわちゃする
だろーから軽くしてきましたチュー

で、やってきましたーニヤニヤ

キッチンの収納開けでーすデレデレ
あ、でも、これ
左手上部にもありますびっくり
撮れて無かった
しかしゲロー
上部は、一番下しか届かない事実が
判明しました笑い泣き

そして、カーテンレールのみ
我が家はお願いしたのですが、
一箇所丸見えな窓があった為に
アパートのレースカーテンで対応したのですが
寸足らずゲローゲロー
写真撮り忘れたー
そして
貧乏っちぃー笑い泣き笑い泣き

どけんかせんといかんっ笑い泣き

そして、
荷物あとは洗面所とトイレ
それと明日娘ら学校なので学校用品
まだ荷造りしてません笑い泣き
もはや歩く場所減ってきましたー滝汗
そして、いろんな意味で焦ってきましたー笑い泣き
明日は学校なので早起きだわ笑い泣き