マイホームネタで楽しみにしてる方
居たら、ごめんなさいショボーン

先日、母の納骨を無事に済ませました

お墓は、山と、湧き水が流れてる、
とても長閑な場所で、

お経を読んで貰ってるとき
久しぶりに涙が止まりませんでしたえーん

母が亡くなって5カ月

本当なら新居に連れて行く約束でした

果たせなくなっちゃったけど、

お仏壇に毎日拝むからね!

今は実家にあるから3日に一回だけど、
新居行ったら

毎日一緒に居れるね照れ

親は、歳を取ったら亡くなるもんだと
思ってました。

こんなに早く亡くなるなんて
思っても見なかった

1月までは元気だったのにショボーン

たった3カ月であっと言う間に
亡くなってしまった母

母に負けないよう
頑張りますショボーン